

ドタキャンされた!!

別サイトにも書いたんですが、今日はメイちゃんから
「11時半にT駅で待ってる」
との電話があったので、急いで用事を済ませて待ち合わせ場所へ・・・
時間になってもメイちゃんは来ない。
電話しても電話に出ない。
しばらくしたらメイちゃんから電話が・・・

「忙しくて行けなくなったよ~・・・どうしよう」
「あのねえ、忙しくなるのが分かってたら約束しないの!私だって困るんだよ?」
「ごめんなさい、ごめんなさい、今度は時間がある時にする」
当たり前でしょうがっ
どうもインド人というものは、「約束」という感覚が日本人とかけ離れている。
さんざん叱って帰って来ました。

しばらくしたらメイちゃんから謝りの電話があり
「本当にごめんなさい
謝りの電話があったので、それで許しました。
思えばループは謝る事自体知らなかったので、それに比べたら可愛いもんだ。
「謝れ」と言ってもループは
「何で?」と言って私のせいにしてたからね。
そう思ったらメイちゃんは可愛い
まだまだあなどれないインド人、理解するには無理があるかも知れないけど、付き合うには面白い存在なんでメイちゃんとは上手く付き合って行きたいです
最近、波乱万丈日記だなあ。
やっぱり大殺界か?

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
