

当たらない天気予報。

私の住んでいるT市は、全国的にも降水量が案外少なく、天気予報でも
「今日はお昼前後から雨になるでしょう」
と言ってても、曇りで終るか夕方晴れてしまう
それでも一応天気予報をあてにして、今日も洗濯物を部屋干しにしてたら、曇りだったけど今は晴れてるではないか!!
お買い物も「雨が降らない内に・・・」
と思って2軒はしごしたのに・・・
長年T市に住んでるんだから、いい加減「今日は天気予報ではああ言ってたけど、晴れるだろう」
って学習すればいいのに、やっぱり天気予報をあてにしてしまう
あ~あ、何だか損した気分になっちゃったなあ。
明日は晴れるって某サイトの天気予報に書いてあったけど、どうかしら・・・
さ~て、洗濯物でもたたんで、夕飯の準備しようっと

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
