スポンサーサイト


施設、決まる。

叔父の入所先が決まった。
「K施設に入りたい」
との意思確認をしたので、ケアマネージャーさんに電話して、空いてる部屋を押さえてもらった。
同時に、必要な物を聞いて、100均で足りない物を揃えた。
後はセシールで衣類等を揃えて、7月に入ったら主人と一緒に入所先に行って、出来たらその日の内に叔父を施設に入れる予定。
親戚にもとりあえず電話して、この方向で動く事を伝えた。

・・・何だか疲れちゃったよ~・・・
大変なのはこれからなのに・・・
でも、相続の件は終ったので、まだ少しは気が楽かな。
めんどくさい事は早めにやらないと、余計に気がめいるから、お昼からセシールのカタログを見て、衣類を注文書に書こう。
今年に入ってからこんな事ばかり・・・
市役所、何回行ったっけ?
まだ行かなくちゃいけない(汗)
これが実の親だったら割り切れるのになあ。
かと言って、ほおっておく訳にも行かず・・・
早く白髪になった訳だ・・・・
私が年寄りになったら、いい事あるんかなあ・・・
今日もグチ日記でした。
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
