スポンサーサイト


けっこう暑い・・・

今日から4連休という事で、我が家の前の道路も車でいっぱいです
朝から沢山の洗濯物を干して、神社にお参りに行って来ました
「今月も無事に過ごせます様に・・・」パンパン・・・

4連休はどこに行っても人がいっぱいだし、主人も仕事なので、今日は100均とドラッグストアとスーパーに行って来ました
町内一周、けっこう汗をかいて運動にもなったので、スッキリしました。
スッピンで町内一周したので、少し日ざしもあったし日焼け防止を忘れていました。
半袖のTシャツでもけっこう暑かった・・・

今日は昨夜下ごしらえしておいたタケノコの煮物を作ります。
ふきとお漬物も下ごしらえしたんですが、料理の画像を撮ってから掲載しようかな。
今からお昼を食べて、コータローと遊びながら夕方までゆっくりしよう。

昨夜からコータローとみどり、きいちゃんのペットヒーターのコンセントを抜きました。
「大丈夫かな~」
って思ったけど、いい加減部屋も暖かいので、思い切って抜きましたが、大丈夫みたいで良かった。
コータローのだけはコンセントを外したまま、もうしばらくは設置しておきます。
水浴びした後寒いもんね。
みどりときいちゃんは昨夜は出してもらえなかったので、
「何でコータローだけ出すんだよ
って感じで怒っていましたが、今朝は一番に出してあげたらご機嫌
でも、今日も3羽仲良く遊んでいます。
明日はボロボロになったスダレを変えなきゃ・・・(どうせすぐボロボロになるけど・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
