スポンサーサイト


お出かけして来ました。

「今日は何をしようかなあ。」
って考えてたら、メイちゃんから電話があった。
「今日、あなた暇?」
「すごく暇」
「じゃあ、ランチしましょう」
という事で、T駅で待ち合わせてランチしました。
がっ!!
メイちゃんは給料前でお金が無いらしく、私がおごってあげた。
でも、いつもはメイちゃんが出してくれてたので、お礼のつもりで・・・
二週間ぶりに会った。
今日はりさちゃんは用事があるんで、二人でランチ。
メイちゃんは無口なので、二人だとあまり会話が弾まないんだけど、二週間ぶりに会ったせいか、今回は話が弾んだ。

私とりさちゃんのために、メールアドレスを作ってくれたらしく、早速教えてもらってメモリーに入れた。
メールが出来たら連絡が取りやすいんで、凄く助かった
3時間ほど話をして、メイちゃんは仕事場に戻って行った。
私もこの二週間はぼんやり過ごしていたので、気分転換になって楽しかった。
明日は病院。
帰り、何を食べようかなあ・・・
メイちゃんとこに行ってもいいけど、明日は予約客が入ってるらしいんで、大勢の中だと落ち着かないしなあ。
阪急で食べて帰るか。
今夜は主人が出張なんで、適当に何か食べようっと。
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
