スポンサーサイト


いい天気

今日もいい天気なんで、シーツを洗濯した。
気温もそれ程でもなく、気持ちいい。
今日は病院だった。
帰りにメイちゃんとこに食べに行こうと思ったけど、今日は予約客で忙しいって言ってたんで、お買い物をしてお弁当を買って家で食べた。
ちょっと油っぽかったなあ。
来週も病院なんで、今度はメイちゃんのレストランで食べて帰ろうっと。

今夜主人が帰って来る。
昨日、農協から相続の手続きが完了した・・・という電話があったので、帰ったら報告しなきゃ。
ようやくややこしい事が一段落した。
もう一つのややこしい事・・・
それは、田舎の仏壇を持って来る事だが、主人は初盆が終ったら持って来る気満々なんだけど、はたして親戚がどう言うか・・・
叔父の世話が終ってからにしろ・・・って誰か言ってくれないかなあ?
それを期待してるので、あまり深刻には考えてないんだけど・・・
誰か、反対してくれ~~
あんなでっかい仏壇、嫌じゃ~
面倒見るのは私だし・・・
お~、嫌だ、嫌だ・・・
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさまです。

仏壇って、以外に大きいし場所とるから・・・。それに仏花とか水菓子とか、いろいろ大変だよね?線香も毎日あげなきゃね。
でも、いつかきっと良い事あるよ!
病院良かったね。

さつきさんへ

私にそこまで出来るかなあ・・・v-40
さんざん迷惑かけられて来たから、気乗りがしないけど、主人のご先祖様だし仕方ないv-39
何か、毎日見張られてるみたいで嫌だ~v-12
こーゆー時、親戚が反対してくれたら嬉しいのになあv-8

No title

親戚で反対してくれる人がいるといいですね

☆タカヒロ☆さんへ

かなり期待してるわたくし・・・v-40
置いてもいいけど、せめて小さい仏壇にして欲しいです。
おまけに遺影まで付いて来ますv-39
当たり前だけど・・・v-12
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
