

7月に入ったので

本当は昨日神社に行きたかったけど、病院だったので今日行った。
「今月も無事に過ごせます様に・・・」パンパン
その前に、昨日洗えなかったシーツを又洗って、掃除してから行ったので、少々疲れた。
その足でスーパーに足りない物を買いに行き、やっと今日の午前中のお仕事が終了
明日から天気が悪くなる・・・って言ってたから、ちょっと頑張ってみた。
夕方からはシーツを取り付け、アイロンして夕飯の支度。
お昼を食べたら少しゆっくりしよう

叔父の施設が決まったのはいいけど、主人の休みが決まらない。
主人も実は「叔父」という事なので、お義父さんの様に動く気がしないらしく、ズルズルになっている。
昨日セシールから衣類が着いたので、私としては荷物が邪魔なので、さっさと持って行きたい所だが・・・
お仏壇を置く部屋も少し片付けたいけど、これはもう少し後でやろうと思う。
主人も「わしが手伝ってやる」って言ってたから。

あ、もう12時が来るではないか!
ご飯食べてTV見ようっと。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
