スポンサーサイト


明日はお休み。

明日は主人がお休みなので、叔父の買い物のクリアケースを買いに行く。
これで全部揃う。
主人が心配してるのは、やはりいざ病院に迎えに行って
「わしは行かん!」
と言われる事。
先日電話で「やっぱり行かんって言わんとってな。」
と釘を刺したけど・・・どうかな・・・
多分、3週目に休みを取って施設に移すだろう。
早く終わりにしたいなあ。

今日はやはり天気が悪く、雨は降ってないけど蒸し暑い。
昼前までダラダラしてようやく買い物と銀行から帰って来た。
このだるさは、蒸し暑さのせい。
私は夏に弱いので、これから先、暑さを思うとうんざりする。
・・・なんて言ってたら晴れて来た。
やっぱりこの地域は天気予報はあてにならないなあ。
とにかく、明日全部揃えて、クリアケースに荷物を入れて、「持って行くだけ」にしておきたい。
今夜は王将の餃子♪
久しぶりである。スタミナ付けなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ夏だね。

夏はクーラーのきいた部屋で引きこもり。
体によくないのはわかってるんだけどね。
やっぱ、暑さにはへばるよ。

叔父さん、素直にいうこときいてくれるといいね。
ご主人さんも大変だ。
そういう使命があるのかな。

うっちーさんへ

今日も暑い~v-42
おっさんねえ・・・
使命ねえ・・・
嫌だ嫌だ・・・v-40
思い切り貧乏くじを引いてしまったけど、救いなのは主人がいい人だった事かなあ。
さ来週、全部済ませて来ます。
来月は初盆だ・・・v-12
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
