

これで安心。

主人とクリアケースを買いに行って来た。
帰ってクリアケースに全部入れようと思ったら、
「ケースに入れたら、持って行く時重い」
と言われ、今、部屋がえらい事になっている
ケースは車に入れたままだけど、その他の荷物が・・・
人一人が移動するって事は、本当に大移動であり、大仕事である
もう勘弁して欲しい
でも、唯一救いなのは、叔母の相続がわずかながら入ったので、これで叔母の葬儀代と法要、叔父の事で使える。
これが全部自腹だったら・・・
かなり怒ってたと思う。
たかがお金、されどお金で、やはりあるのと無いのとでは気分が違う。
早くこの件、済ませてスッキリしたい
もうちょっとしたら主人と外食して来ます

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金に関しては敏感になっています
多分カミサンの実家では
「あんなヤツに娘をとられて」
と思っているでしょう

☆タカヒロ☆さんへ

お金は人間関係を悪くしますね。v-40
うちとタカヒロさんの所では立場が逆だけど、どっちにしても金がらみは嫌・・・
もっともうちは金だけじゃなく、苦労もさせられたからね~。
この上、仏壇を引き取る?
冗談じゃないv-42
仕方ないけど・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
