

グチ爆発!!

仏壇を置く部屋を片付けた。
一応場所は確保したものの・・・
やってる内に段々腹が立って来た
「何であんなでっかい仏壇を置くために、家具を大移動しなきゃいけないんだ!」
「主人も主人だ!小さい仏壇でいいじゃないか!」
「何で私がこんな目に遭わなきゃいけないんだ!」
一人で文句タラタラ言いながら嫌々片付けた。

終ったら、全身汗まみれ
怒りが頂点に達してしまい、ネット仲間のさつきさんにグチを思い切り聞いてもらった
さつきさんは、私の人生の先輩なので、こうした時に時々電話して聞いてもらう。
「嫌だと思ってても、それも忘れない事になるから大丈夫よ♪」
そう言ってもらい、少しずつ気分が晴れた。
そうか、嫌いでもいいんだ、どんな形でも覚えてる事が大切なんだ。
肩の荷が降りた
他にも色々愚痴を聞いてもらい、本当に助かった。
さつきさん、今日はありがとう
部屋も心もスッキリしました

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも どうぞ。

只今 怪我で安静中。
暇で 暇で v-258

我が友は・・・

テレビ・せんべい・麦茶。

v-6v-5大歓迎v-221

No title

お母さんも大変ですね
肉体労働までさせられるから
早く色々なことが終わるといいですね

さつきさんへ

いや~、さつきさんに聞いてもらって助かりました♪
「この怒り、どうしてくれよう!」って爆発してたもんで。
暑いから余計にヒートアップしちゃった(^^ゞ
次回も宜しくお願いしま~す♪

☆タカヒロ☆さんへ

まいったまいった・・・
一つ片付いたら、どんどん次から次へと問題が発生するんだもんv-12
夕方から買い物行こうと思ったけど、無理そうなんで今夜は手抜きですv-8
すんごい疲れましたv-40
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
