

日にちが決定。

叔父の施設への移動が決まった。
昨夜、主人と話をしてたら、16日に全部済ませて叔父を施設に移動させる事になった。
ケアマネージャーさんに再度確認の電話をし、その旨を伝えた。
ああ・・・やっとこれでややこしい事が終る・・・
と言っても、これで全てが片付いた訳じゃない。
小さな問題が沢山あるんだが、一応大きい事が片付いた・・・という事で・・・

今日は私は病院の日だったけど、ここ数日暑かったり家具の移動などでバタバタしてて、疲れが出たみたい・・・
病院から帰って昼寝したけど、疲れが取れない・・・
唯一救いなのは、今日は主人が出張
夕飯も適当でいいので、今夜は早めに休みたい。
病院の結果と叔父の件を主人に報告し、
「ちょっと疲れが溜まってるみたいで、先生が無理しない様に、今が一番大切やから・・・って言われた」
そう言うと、さすがに今まで私任せにしていたのを反省したのか、
「じゃあ、今度はわしがおっさんに電話して16日に移動するのを言うわ。ゆっくり休んでな。」
とねぎらいの言葉
出来たら、もう少し早く言って欲しかったけど、反省したみたいなのでいいか

いかに奥さんが影で支えてるか、分かっただろう
「ありがとう、すまんな」
この言葉、絶対に忘れたらいけないな。
自分にも言い聞かせる。
さて、風呂に入るか

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

よかったね。頑張ったね。
ゆっくりお休み下さい。

さつきさんへ

ありがとう♪
風呂入ったらスッキリした(^^)
今夜は羽を伸ばして・・・
って、羽が戻らなくたったらどうしよう(^_^;)
ゆっくりするわ~♪

No title

我が家ではどんなことでも
「ありがとう」を言っています
それが子ども達にも良い影響を
与えているみたいです

☆タカヒロ☆さんへ

いい事です♪
当たり前の事を自然に言える様にならないとね。
いい教育してますね~。
うちは私が体調を崩した時しか言ってくれませんが、言う様になっただけでも進歩です♪
昔は「言わなくても分かるだろう」だったからね。
贅沢言ったら、もうちょっと早く言って欲しかったっすv-8
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
