

薬局閉店・・・

今日は朝から涼しく、家事がはかどった
まだ体力に余裕があったし、涼しいのでDVDの返却に行き、帰りに薬局でティッシュを2つ買った。
代金を払う時
「今度閉店になるの、ご存知ですか?」
え!?知らない・・・

ここの薬局は、ティッシュ、トイレットペーパー、漂白剤が近所で一番安く、この3つを買う時だけ利用していた。
やっぱり値上げラッシュで人件費削減なのかなあ。
「カードは支店でもお使い頂けます」
そう言われたけど、その支店は遠いので、反対側の薬局に行かなくてはいけなくなった。
ちょっとだけ高いんだよねえ・・・

しかし、値上げラッシュが閉店問題にまでなってるとは・・・
近くのスーパー、大丈夫かしら・・・
売る側も買う側も非常に困る
福田さん、どうにかして~~
どうにもならんか・・・

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
