スポンサーサイト


意外な一面。

昨夜主人がトイレに入るやいなや
「おい!ちょっと!ゴキブリがおるで!」
「え!?今日掃除したばっかりなのに・・・」
「そんな事ゆーてもおるんじゃ!殺虫剤持って来て」
「そんなん、新聞紙丸めてバンバン叩いたら死ぬわ」
「おまえな~・・・いいから持って来て!」

持って行ったら、「これでもか!」という程殺虫剤を撒く。
「そんなに撒かんでも、ちょっとかけたら死ぬわ~・・・」
「わしはゴキブリが嫌いなんじゃ!」
・・・え~?そうだったん?
釣りの虫は触れるのに、ゴキブリがダメとは、結婚生活19年目で初めて知った
ちなみに私は、蛙以外だったら全然大丈夫
ゴキブリを死ぬのを待って主人は風呂に入った。

所が、この殺虫剤、ダニ専用だったので、思い切り臭い
ゴキブリが死ぬのを待つのが嫌な私は、ティッシュを丸めてゴキブリを取り、殺虫剤で濡れた床を拭いた・・・
主人が出てきて「ゴキブリは?」
「私が片付けた」
「鬼の様な女じゃ・・・」
そうかなあ???
私はゴキブリより、殺虫剤で濡れた床を拭くのが嫌だった。
今でも少し臭い
スポンサーサイト

テーマ : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

同じ

我が家の夫は有段者。
なのに、虫が苦手。ゴキちゃんが来ても逃げる。俗に言う便所コオロギなんか ギャア~と逃げる。面白い(笑)。なんでだろうね?偉そうにしてる姿もイマイチ迫力が無くなってしまった。

さつきさんへ

そうそう(^^)
何だか拍子抜けしました~。
ついでに主人は高所恐怖症で、これもついこないだ聞きました。
椅子の上に乗るのも怖いんだって!
なので、高い所の掃除は私専門・・・
わたしゃ、チビなのに・・・

No title

私もゴキブリだけ苦手です

☆タカヒロ☆さんへ

まあ!
お父さんもですか。
男の人、けっこう苦手な人が多いのかしら?
素手はさすがに嫌だけど、叩くの大好きv-8
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
