スポンサーサイト


大阪に行って来た。

昨日、メイちゃんから電話があり
「明日大阪で会いましょう」
との事だったので、行って来た
正直、
「夏バテ気味だから面倒だなあ・・・」
と思ってたんだけど、ドリンク剤を飲んで頑張って行って来た。

やはり大阪は暑い
それに、電車やバスのクーラーがガンガンに効いていて、かえって身体が変になりそうだった。
「満員」を想定して温度設定してあるんだろうけど、けっこう寒かった。
3時間程、お昼を食べてブラブラしながらインドの話を聞いた。
けっこう面白かったが、その話は今日は疲れたので別の機会に・・・

あ、土産話が・・・
梅田の地下街を歩いていたら、70代のお婆さんが10代の女の子が着る服を着て歩いてた
頭にはリボン、つなぎの短パン、むっちゃ可愛い格好で変
たまげた・・・
スポンサーサイト

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さすが大阪

自分自身にポリシーを持っている!

☆タカヒロ☆さんへ

思わず目を疑ってしまったv-12
「一気に年を取る病気の人かしら・・・」
と思ったけど、
「いいや!絶対お婆さんだ!」
間違いないv-218

東京でも

昔、渋谷でも見かけたよ。
キャンディ・キャンディ(古っ!)みたいなおばあちゃん。
かわいいバスケット持って、ひとりでニコニコしてた。
人生を楽しんでるって感じだったなぁ。
いいねぇ~うらやましいねぇ~
私も派手なガネーシャTシャツ着るぞ!

うっちーさんへ

キャンディ・キャンディみたいなお婆さん?v-12
あ、でも、今日のお婆さん、それに近いかも・・・
羨ましいか?
わたしゃ、せいぜいお婆さんになってもGパン止まりだなあ。
今年はインドルック、気が乗らないので止めた。
去年さんざんインドルックしたからねえ。
ガネーシャTシャツ、頑張って着てねv-221

うらやましいじゃん!

老境に至ってもメルヘンチックな少女のスタイルを守る女性。
実にスバラシイではないですか。
私も年寄りになってもガネーシャTシャツ着るぞ。
ついでに、あのシバ神バッジ胸につけようかな。
ちなみにジーンズはなぜかハズカシイ私です。

うっちーさんへ

ちなみにインド人男性はみんな、スカートの女性がお好きらしいです。
私がジーパンいつも履いてるから
「スカート履いて」
と言われるのだが、何故か私はスカートはこっ恥ずかしくて履けないv-402
スタイルがいい人が羨ましいなあ。
しかし、梅田のお婆さんにはなりたくないよ~v-356
TV取材を受けそうだv-404
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
