

あ~つ~い~・・・

昨夜は疲れてぐっすり眠れたものの・・・
朝の10時前には既に暑いではないか
しかし、今日は買い物とクリーニングを取りに行かなくてはいけなかったので、それでも涼しい内に行って来た。
主人によると、今日から暑くなるそうで、この先もっと暑くなるのかと思うと・・・
早く暑さに慣れないといけないなあ。

で、帰って来て、結局私が叔父に電話して
「16日、施設に移るから、その時嫌って言わんとってな。」
と釘を刺した。
「分かった」
とは言ってたけど、嫌がっても無理矢理連れて行く・・・と主人は言ってた。
そうしないと、物事が前に進まないのである。
病院側にも退院を告げ、健康診断書を用意してもらう様にしておいた。
結局私が電話するんじゃん
「お前が言った方が角が立たんから」
・・・って、逃げてるんじゃないの?
電話するだけでも気がめいるよ・・・
嫁は辛いなあ・・・
まだケアマネージャーさんにも電話しなきゃいけないんだけど、何を聞くのか忘れてしまったので、これは後回し。
暑くて聞く事を忘れてしまった
とにかく16日が早く終って欲しい。
ああ・・・用紙も記入しなきゃ・・・
今日もグチでした

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もうすこしですね

はやくお母さんが楽になるといいですね

☆タカヒロ☆さんへ

ありがと~。
その「もう少し」でけっこう行き詰っていますv-412
変な話、叔父が亡くなっても金はかかるからねえ・・・v-356
せめて自分の葬式代位は残しておいて欲しかったですv-406
逃げたい・・・v-409
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
