

テンション上がる!

今日はグチを書こうと思ったけど、うまく書けそうにないし、姉に電話して聞いてもらってスッキリしたので・・・

気分転換にビリーネタを
kotaroP1000168.jpg

ドイツ公演のDVDから撮影。
これはいつもコンサートの最後に歌う「ピアノマン」
この頃はビリーも若かったなあ~♪
30~40代の頃が一番油が乗ってて素敵だった

kotaroP1000172.jpg

これも「ピアノマン」
一昨年、来日した時もこれを歌ったけど、年のせいで音域が随分下がってた
それはそれで渋くて良かったけどね

kotaroP1000175.jpg

これは「ソウル・アバウト・ソウル」
この曲が大好き
バックで歌う黒人男性と、キレイなおねーさんもステキ
テンション上がるなあ~

私はビリーのピアノが大好き。
迫力があって、時代時代で弾き方も違い、色々楽しめる。
ただ、このDVD、夜に見たらテンション上がりすぎて眠れなくなるので、昼間しか見れない
中学の頃からの大ファン
これも死ぬまで直らないだろう
今日は個人的趣味のネタでした。

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
