

しんどかった一日。

朝から異常に身体がだるく、夕方まで横になっていた
午前中で大体楽になったけど、思い切って夕方まで横になった。
インコ達はつまらなそうに、鏡台の上やカーテンレールの上で私を見下ろしていた
「ごめんね~お母さん、今日はダメだ~
許してもらって、半日寝込んだ。
お陰ですごく楽になったけど、こんなに寝て今夜眠れるのか?

暑さと介護のストレスで身体が悲鳴を上げてたんだろう。
思い切って一日休んで良かった。
今、雷が鳴りだした雨が降るのかな?

明日は岡山に行って来る。
これが終ったら私も楽になる。
明日、私の体調が良かったらいいなあ。

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
