スポンサーサイト


岡山行って来た。

今日は叔父の施設への移動に行って来た。
「やれやれ、一段落」
と思ったのもつかの間
叔父の郵便局の通帳を見ると、今年の5月から年金が入金されていない
市役所で確認してもらったら、「現状届」を叔父が書いて出してなくて、死亡扱いにされていた
叔父も叔父で、自分の事なのに、めんどくさくてこの「現状届」を出してなかったのだ
急いで用紙を送ってもらう事にして、又市役所に行かなくてはいけないのだ
どうせ又、来週岡山に行かなきゃいけない用事があるんで、いいんだけど・・・
ビックリしたよ~~
主人が気付かなかったら、施設のお金、私達が全部支払わなきゃいけない所だった
勘弁して下さいよ~・・・

一つ片付いたら、次から次へと難問が・・・
年寄りの問題って、ほんとにめんどくさい・・・
明日はホルモン定食の話題を書きます。
美味しかったので&笑える
スポンサーサイト

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大変だね~

叔父さん、素直に施設に移ってくれたんだ。
とりあえずよかったね。
でも、また岡山に行くの?
どひゃーめんどくさそう・・・
いろいろ問題が出てくるねぇ。
ストレスに要注意!

うっちーさんへ

めん玉飛び出ましたv-12
まさか、年金が入ってないとは想定外v-292
この手続きが又、ややこしくてねえ・・・
主人も私も逆ギレ状態でしたv-393
9月までは自由な時間が無いかも・・・v-406
まあ、これだけ解決したら問題無いから、頑張って行って来るよv-448
お引越し、疲れましたv-404
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
