スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状届

今日、社会保険庁から叔父の「現状届」が来た。
これに名前を記入して出さないと、年金が支給されないのだ。
住民票コードというのがあって、そのコードを記入したら来年からこの手続きはしなくていいのだが、そのコードのナンバーが分からない
どうするのかと言うと、叔父の「住民票コード」が載った住民票を取ったら出来るんだが、叔父の住民票を取るのが甥である主人では至難の業
叔父を市役所まで連れて行けば簡単に取れるけど、いかんせん岡山まで行かなくてはいけない。
とりあえずコードを記入しないで出しておいて、次回岡山に行った時に叔父を連れて市役所に行き、住民票を確保して来年の「現状届」に記入するか・・・
主人が帰って相談だ

今日は私の病院の日で、やはりこの事が原因らしく、増薬されてしまった
「9月になったら落ち着くと思います」
と言ったけど、先生はかなり心配らしい・・・
まあ、大丈夫だとは思うけどね。
コータローやみどりときいちゃんが居るから、倒れる訳にはいかないから。
一つクリアしたと思ったら、次から次へとものすごいハードルが高い問題にぶつかってしまう。
だけど、終ってしまわないと問題は解決しないので、とりあえずこのややこしい手続きを早くやってしまいたい
頼むからこれ以上、ややこしい問題が出ない事を祈る
スポンサーサイト

テーマ : (-ω-;)ウーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。