スポンサーサイト


快気祝い。

叔父が退院して施設に移ったので、お見舞いを頂いた方々への快気祝いをしなくてはいけない。
腹が立つ事に、見舞金、全部叔父が抜いているではないか!
叔父の見舞金だからいいんだけど、何故、快気祝いのお金を私達が負担するのだ?
まあ、叔父はお金に余裕が無いから仕方ないけど、私達にそれが周って来るのは腹が立つ
救世主メシア様(主人)、どこまで面倒見るつもりなの?
仕方ないので、明日シャディに買いに行って来る

話は変わって、今朝生理が来た
やっとイライラから開放された
ずっとピルを飲んで生理を出さなかったから、今回はキツかった
でも、今度も9月まで飲まなくては・・・
親族関係の事で色々あるんで、9月になったら落ち着くと思うから、それまで又ピルを服用する。
それでなくても面倒な手続きとかがあるんで、終ってゆっくりしてからにしよう。

今日もかなり暑い
クーラーかけて掃除したけど、汗びっしょりだ
インコも熱中症になるらしいので、人間共々温度管理しなきゃ。
さて、掃除も終ったのでゆっくりしようっと
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね

お母さんもかなり苦労なさっているようですね

私は転職を福祉関係に切り替えようと思っています

☆タカヒロ☆さんへ

はい、苦労をわざわざ買ってる様なものですv-406
明日頑張って買いに行きますv-409

福祉関係ですか。
大変だけど頑張ってねv-354

大変だぁ~!

v-12 次から次と世話をかけてくれるねぇ~v-61
本人は知っているんだろうか?
今度こそ・・・って頑張ってるのにね?「暑さにも負けず・・」って言うけど、負けちゃいそうな暑さだよね。ファイト!

さつきさんへ

知ってて「わしは知らん」と言うツワモノv-412
金&手間がかかるから、余計にムカつくんじゃ~v-355
おまけにこないだ「小遣いくれ」とぬかすので、「無いわ!」と叱責して帰りましたv-397
そこまで面倒見れるかい!
一番ややこしい人が残ってしまったv-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
