スポンサーサイト


予定が狂った・・・

今日はシャディに行くつもりだったけど、昨夜主人が
「24日に休むから、買い物行って(シャディ)29日に岡山に帰って用事を済ませようか」
と言うので、主人がその方が都合がいいんだったら・・・と思い、今日は買い物だけした。
郵便局も行きたかったけど、考えたら今日は祭日
予定が大幅に狂った・・・
でも、今日は生理2日目で生理痛が酷いので、丁度いいと言えば丁度良かった
せっかく昨日タカヒロさんに励まされたのに、残念・・・

外に出たい気持ちはすごくあるのに、こう暑かったら午前中しか出られないよ~
おまけに祭日なんで、用事も出来ないし、面白いTVも無いし・・・
今日はどうやって過ごすかなあ。
友達に電話したいけど、お仕事(自営業)してるから迷惑かなあ・・・って思ったり・・・
こないだ暑中見舞い貰ったからね。
昼頃かけてみようかなあ。
お礼言わなくちゃ。
まあ、今日一日位は年寄りの事は考えないで、インドのDVDでも見て過ごすか。
明日は郵便局とクリーニングに行こう。
スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

偉そうなこと言ってしまいましたが

結局、猛暑の中熱中症でダウン
情けないです

☆タカヒロ☆さんへ

いえいえ、そういう私も予定が狂いましたからv-410
この暑さじゃ、倒れても当たり前です~v-404
焼け死にそうに暑いv-412
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
