

しつこいですが・・・

暑い!!腹が立つ程暑い!!
今日は郵便局に行き、叔父の介護保険料の振込みと、田舎の近所の人から買っているお米の代金を振り込みに行った。
本当は10時頃行きたかったけど、主人が
「明日の夜、王将の餃子が食べたい」
と言うので、王将は11時にならないと開かないので、それに合わせて出かけた。
がっ!!
一時間違うだけでも気温がかなり上がってる
クリーニングも行きたかったけど、暑さに負けて帰ってしまった。
明日はクリーニングと買い物に行こう。
しかも、連休明けで郵便局のATMは人が並んでたので、余計にクリーニングに行く気がうせた。

・・・と言ってたら、今丁度、田舎の近所の人から米が着いた
グッドタイミング
15キロで6000円で契約している。
二人暮しで朝とたまに昼しか食べないので、2ヶ月持つ
夕方お礼の電話しなきゃ。

おっと、もとい・・・
今日は一段と暑くなるらしいので、外出はもうしない
今夜は韓国冷麺を作ります
楽しみだな~

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですかァ~。

T市も暑いですかァ~、S市も暑いです。
私も ゴロゴロ寝しながらテレビを観ています。
怪我を理由に ひと夏 こもり生活になりそうです。
この暑さの中、主人の実家3Fなんですがクーラーもかけず、義母と姪達は過ごしているらしいです。クーラーの掃除の仕方がわからないので涼しくないからだって。
ある意味 凄い人達だね。掃除に行ってあげたくとも クーラーっ子の私は実家にも行けない。熱中症になっちゃう。

さつきさんへ

今日も寝ちゃったよ~v-395
洗濯物が焼けそうになってたv-404
義母さんと姪御さん達、クーラー付けなくて大丈夫かしら・・・
今日は「大暑」だそうで、各地最高気温だってv-356
うちも西日が3時から凄いんで、遮光カーテン既に引いてます。
焼け死ぬ~~v-404

暑さには強いんですが

仕事とは別ですね
仕事だと貧血になってしまいます

☆タカヒロ☆さんへ

本当に、外の仕事をされてる人には頭が下がりますv-278
思わず「ご苦労様」と言いたいです。
塩分も摂らないとねv-388

No title

テスト
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
