スポンサーサイト


韓国冷麺。

昨夜作った韓国冷麺、美味しかった~
徳山物産が作ってる物で、徳山物産と言ったら韓国食品で有名なので、思い切って買ってみた。
以前、違うメーカーの冷麺を買ったのだが、これが大失敗
あれから韓国冷麺は買わない様にしていたのだが、徳山物産を信じて買って良かった
麺の茹で時間も1分半だし、あっさりしたスープもいい。
欲を言えば、麺の量がもう少し多かったら嬉しかった。
値段も普通の冷麺より高いけど、大満足だった
今夜は昨日買った王将の餃子。
これも楽しみである。

で、今日は買い物に行くつもりだったけど、クリーニング屋さんが工場が休みなので、出しに言っても意味無いので、掃除をした。
座椅子もいつも私が座って寝てるので、汗で気持ち悪かったので干した。
既に気温は上昇

昨夜は熱帯夜のせいか、寝つきが悪かったけど、うとうとしながら寝た。
4時にあまりの暑さで起きて、氷を口に含んでクーラーかけて寝た。
その時面白い夢を見た。
ウド鈴木と私が何故か結婚しているのだ。
しかも、ウドちゃんは凄い家のお金持ち!
しきたりも凄くて「私、ここでやって行けるのかなあ・・・」
と悩んでる夢
何故、ウドちゃんだったのか不思議だが、面白かった
そうこうしてたらお昼だなあ。
食べたら又、寝てしまいそうだ
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

餃子の王将

貧乏旅行のときにお世話になりました
ライスと餃子だけ
これで1週間過ごしました

☆タカヒロ☆さんへ

昔は何皿食べたらタダ・・・ってのがありましたね。
今はやってない様です。
王将は貧しい庶民の味方ですv-10
とても美味しかったv-218
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
