

コータローの誕生日。

今日はコータローの一歳の誕生日
・・・って、インコづくしにも書いたのに

そんな日に限って、飼い主は今日は体調不良で一日横になってしまった
昨日の岡山の気温もすごく、短時間で色んな事をしたので疲れが抜けなかったのだろう。
コータローには申し訳ないけど、洗濯だけして横になってた。
お昼にはほぼ回復したんだけど、メイちゃんからのお誘いも断って引き続き夕方まで横になった。
メイちゃんも心配してくれて、何度か電話をくれた。
ちょっとしばらく忙しくて、お互い時間も合わないし無理かなあ・・・

夕方にはかなり体調も良くなったので、洗濯物を入れてこれから夕飯を作る。
コータローには夜、果物をあげよう
さて、頑張って西日バリバリの中、夕飯作るか!!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
