スポンサーサイト


買い物三昧。

来週も病院と岡山で忙しくなりそうなので、涼しい内に・・・と思い、10時に買い物に行って来た。
4日分位買い込んだけど、選ぶ時、脳が働かない
スーパーに行くまでの暑さで頭が沸騰してるのだ
それでも買わなきゃ、来週は大変だし、明日は掃除するんで買い物は行かないし・・・
何とか選んで買って来た。
自転車で「中国雑技団」の様な格好でグラグラしながら・・・

帰って「さて、時間があるから何かしよう」
布巾を漂白し、顔そりした。スッキリ
今日も面白そうなTVが無いなあ・・・

あ、そうそう、TVと言えば、「世界のナベアツ」って、最近よく出てるけど、私は何が面白いのかさっぱり分からない。
「世界の」って言う位だから、すごく面白いのかと思ったら・・・
主人にも「この人、何が面白いのか分かる?」
って聞いたら「分からん・・・」
みなさん、「世界のナベアツ」の面白さ、分かります?

まだ私はDAIGOの方が好感持てるなあ。
DAIGOはお笑いじゃないけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナベアツ

子ども受けするんでしょうね
我が家もお風呂で数えるときは
やっています

☆タカヒロ☆さんへ

やってるんですかv-411
やはり、子供受けするのかあ。
「ゲッツ」みたいなモンかな?
私にはよく分からない・・・v-388
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
