スポンサーサイト


昨日は結局

昨日はお昼にメイちゃんから電話があり、1時半に大阪で待ち合わせてランチした。
昨日の大阪は暑かった
会う度にメイちゃんの人柄が分かってきて、本当にいい人だなあ~って思う。
いつも急に
「今日はどう?」
って言うけど、お話しててすごく楽しい
他のインド人は口が軽いので、私の個人情報をインド人同士でベラベラ喋るけど、メイちゃんには「絶対に私の事は他のインド人に言わないでね。」って約束してもらったので、今の所守ってくれてるみたい。
ループの時は、私の電話番号が他のインド人に出回ってしまい、かなり迷惑した
この話をメイちゃんにしてるので、理解してくれてて助かってる。
電話番号を回されたらとても迷惑だ。
なので、シークレットナンバーに入れてもらっている。
これからもいい友達で居たい

で、今日は、昨日暑かったせいかバテてしまい、掃除して昼から夕方まで寝込んでしまった。
夕方からアイロンして、介護関係の用紙を書いて・・・(まだやってるのだ
一つ終ったら、次の介護関係の用紙が来るんだもん・・・
これだけでも憂鬱になるよ~・・・
明日提出しようっと。
明日は私の通院日。
曇るらしいからちょっと嬉しい
明日は早く帰って来よう。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
