

明日は岡山(T_T)

明日はまたまた岡山に行かなくてはいけない
今度は叔父の事ではなく、叔母の初盆の用意&草刈りに帰るのだ。
ホームレスもビックリの荒れ放題の家・・・
叔父と今は亡き義父で荒らし放題
もう手がつけられる状態じゃないので、仏間と廊下だけ私は掃除しようと思う。
親戚も来て手伝ってくれるそうで、有難いけど気を使うなあ・・・

こないだ帰った時、遠縁のお婆ちゃんに
「仏壇まで持って出んでもええがな。大きいのに・・・置いとけ、置いとけ、その方がいい。」
と言われてたけど、主人の事だから軽トラ借りてでも運ぶつもりだろう。
嫌だな~・・・嫌だな~・・・

今日は私の病院の日だった。
次回は2週間後になったけど、
「変化があったらすぐに来てな。今は気が張ってるから、危ないから」
と言われた。
時が過ぎないとどうにもならない・・・
とりあえず、明日は嫌嫌行って来る

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
