スポンサーサイト


案外疲れてない。

昨日、岡山の荒れた家を片付けたので、今日は疲れが残ってるかと思ったけど、案外そうでもなさそうだ。
昨日とおとつい、T市は雨だったので、今日は久しぶりに涼しい。
たまった洗濯物を干して、お買い物に行った。
そろそろ散髪と毛染めに行きたいけど、今週はちょっと無理かな。
頭がレゲエの人みたいな感じになってるので、早く切りたい

初盆、やはり私も行かなくてはいけない雰囲気になって来た
夕方の4時からだから、多分嫌な親戚の人と私達だけでやると思うので、お膳も出さないらしい。
食べるとしたら町まで出て、親戚と4人で食べる位かな。
後、来るとしたら近所の人が挨拶に来る程度?
叔母の初盆なので、出来るだけ簡素にしたいなあ。
この嫌いな親戚が、やたら口うるさいのだ
何につけても文句を言わなきゃ気がすまないのだ。
聞くのが嫌になって来る・・・
出来るだけスルーしたいけど、これがまた、よく喋るんだ・・・
機関銃の様に・・・
魂を吸い取られそうになる
まあ、これが終ったら、2月の一周忌にお寺で会う位なんで、我慢しようと思う。
苦手な人に慣れようと努力したが、やはり苦手は苦手である事も分かった
年を取らないと分からない事が多い事に最近気付いた。
今日はゆっくりします
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
