スポンサーサイト


レゲエ頭から脱出!

今週は美容院に行けないかな~って思ってたけど、掃除が終って暇になったので、電話したら12時にヘアカラーとカットが出来るそうで、予約した
あ~・・・これでやっと、ボサボサの白髪頭から開放される
この暑さじゃ、自分で白髪染めする気もおきないから、お金で楽を買う事にした。


所で・・・
最近掲示板が荒らされてて、どうも海外からのいたずらカキコらしく、最初はほおっておいたんだけど、ここ数日頻繁に連続投稿するので、禁止IPに入れた。
確認してみたら、末尾番号が連番で、そういう会社から違うPCを使って書き込みに来てるのかなあ?
禁止IPに入れても入れても、又連番で書き込みに来るのだ
一件だけならともかく、連続で7件位毎日書かれたら、さすがに嫌になる。
でも、掲示板変えたばかりだし、もう変更はしたくないし・・・
イタチごっこだけど、気長に禁止IPに入れて行くしか無いかなあ・・・
誹謗中傷も嫌だけど、アダルトの連続投稿も続いたらいい気はしないなあ。
疲れるから止めて欲しいなあ・・・
さて、美容院の準備しようっと。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり そうだったのか・・・

見た時、なんじゃこりゃ?って思ったんだけど、イタズラでしたか・・・。迷惑だよね?

おかえりなさい。
美人さんに戻りましたか?

さつきさんへ

そーなんです・・・
全部で10件位、連番のIPだったよ。
今朝も2件駆除しましたv-412
頭、短くしたら、小学生みたいになってしもた・・・v-402
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
