スポンサーサイト


部屋が臭い!

昨夜、焼肉をしたせいで、部屋の中がまだ焼肉臭い
ファブリーズをすればいいのだろうが、我が家はインコが居るので、口にしたら死んでしまうので、それは出来ない
とりあえず、洗濯と掃除を済ませたが、臭う・・・
近々、カーテンとカーペットカバーも洗濯しなきゃ

でも、焼肉を食べたせいか、少しスタミナが付いた気がする。
焼肉と言っても、我が家は内臓系の方が大好きなので、ミノ、テッチャン、レバー等で焼肉をする。
カルビが少し追加で入る位かな?
内臓系大好き
二人で800グラムは少し食べすぎたかな?

今夜はあっさりとそうめんにする。
先日の親戚からそうめんセットを頂いたのが沢山あるのだ。
叔母さんが「揖保の糸」の工場で働いているので、それを頂戴した。
食べ切れない量がある。
姉に少しおすそ分けしようかなあ。
今日も外は暑そうだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

我が家では

内臓系を喰うのは
私だけですね
子ども達やカミサンは食いません
でも、土手煮をするとみんな食べます

☆タカヒロ☆さんへ

内臓、美味しいよねv-392
うちの父は苦手だったなあ。
広島では焼肉と言ったら豚肉だったんですよ。

内臓も料理方法では食べられる物ってありますよねv-307
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
