

今日も最高気温?

いつもはクーラーのタイマー設定で寝るのだが、朝方あまりの暑さにクーラー(ドライ)をかけて寝なおした。
いつもは切れてもそのまま寝てるんだけど、今朝は暑かった

今日はお買い物とクリーニング・・・と思ったけど、スーパーとクリーニング店は反対方向にあるし、あまりの暑さに買い物だけ済ませて逃げる様に帰った
長い事主人の布団を干してなかったので、朝干したけど、早めにしまわないと布団が焼けて眠れなくなるので、昼前には入れよう。

買い物も2日分買って、後、初盆用にペットボトルの麦茶2本とアイスコーヒーを一本買った。
これだけでも重かった
わざわざ作るのも面倒だし、どうせ空き家になるのだから、お金で楽を買う。
後はお菓子と果物とお花。これは当日、田舎のスーパーで買う。
少しずつだが、段々揃って来た。
14日も暑いのだろうか・・・
一日だけだから我慢出来るけど、早く終りにしたいなあ・・・

暑さのあまり、何を書いてるのか分からなくなった

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも暑いですかぁ~。

こちらも 今日は35度位になるらしいです。真夏はどうなるのでしょう・・・。

さて、お布団の件、昨日我が家でも干したのですが・・・
夜寝る前にクーラーでガンガンに冷やしておくと、大丈夫ですよ。

さつきさんへ

布団、もう入れちゃったv-291
けっこう熱くなってたよ・・・

何もしてないのに疲れちゃったv-388
しかし、ほんまに外に出れないよ~v-404
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
