

悔しい~~!!

先日から掲示板に悪質な連続投稿があり、その数が半端ではない
いちいち禁止IPに入れてたんだけど、今朝も14件の連続投稿!
それも禁止IPに入れたら・・・
今度は10時前に5件あったので、今度も入れてやろうと思ったら・・・
相手側がIP表示出来なく操作してて、削除しようにも出来ない様にしていた。
どうやら禁止IPに入れた事への嫌がらせらしい。
パスワード制にしようか・・・とも思ってやってみたが、何故かパスワード制にならない・・・
悩んだ末、掲示板をしばらく付けない方向でやる。
せっかくみんなに書き込みしてもらったのに・・・
なので、残念だけど、しばらく掲示板はお休みします。

あ~あ、今日はこの話題を書く予定じゃなかったのに・・・
くっそ~!!
腹立つわ~~~~~!!
・・・疲れたので昼寝しよう

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんも大変ですね

私のブログにも変なのが来ますが
削除だけで済ましています
お母さんみたいにそんな数は来ませんから

☆タカヒロ☆さんへ

掲示板に縁が無いわたくし・・・v-390
新しいのを見つけたんだけど、しばらくこのままで行きます。
なんせ、酷い件数だったから、泣く泣く廃止しましたv-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
